お休みをいただいてしまって申し訳ありません。

実は、子供と私が胃腸炎にかかってしまいました。今、流行しているそうですので皆様も注意してくださいねdouble exclamation

たくさんの作家さんに納品に来ていただいてので、遅ればせながらですが更新いたします。

YUI.Hさん

wpid-DSC_0355.jpg

wpid-DSC_0356.jpg

(写真上)クリスマスステッチとビーズのストラップ。

クリスマスステッチのツリーの作品は、納品とともにお嫁に行ってしまいましたがく〜 (落胆した顔)

(写真下)バラのステッチポーチ、ミッキーストラップ、ミニーイヤホンジャック、プーさんイヤホンジャック、バナナクリップ、ヘアクリップ。

いつも丁寧な仕事で、感激してしまいますうれしい顔 キャラクターものもあり、大人っぽいヘアアクセサリーもありでもりだくさんです。

 

E・berryさん

wpid-DSC_0358.jpg   wpid-DSC_0359.jpg

120サイズのワンピース。写真左は正面から、右は後ろの飾りです。

さりげないかわいさの女の子の雰囲気黒ハートごてごてしてないので、普段の遊び着にもいいです。(親としては、このお洋服での泥遊びはやめてほしいですけどねたらーっ (汗)

wpid-DSC_0360.jpg wpid-DSC_0361.jpg

(写真左)新作です。ドットボタンネックウォーマー、差込タイプネックウォーマー。

こちらはかぶるタイプと違って、髪が乱れなくて便利ですわーい (嬉しい顔)

(写真右)ぽちゃポーチ(バネ口)。ころんとしたフォルムがかわいらしいですハートたち (複数ハート)

 

honoemonさん

wpid-DSC_0362.jpg wpid-DSC_0363.jpg

(写真左)マスク。本当にかわいらしい柄ばかりで、何枚もほしくなってしまいますねぴかぴか (新しい)このうちの何点かはお嫁にいってしまいました。

(写真右)プードルマフラー。首にあたる部分はもこもこでやさしい肌触り、表側は定番のチェックでちょっと気取って・・・といった雰囲気でしょうかexclamation and question(私の勝手な感想です)

 

木の葉さん

wpid-DSC_0364.jpg wpid-DSC_0365.jpg

(写真左)レザーペンダント。キーと時計があります。かわいいexclamationほしいdouble exclamationどことなく素朴で、アンティークのような素敵さです。

(写真右)手編みのかご、クラフトのかご。小物入れにいかがでしょうか?ちょっとお花を飾っても素敵ですほっとした顔

今の時期だと、松ぼっくりを拾ってきて飾るのもよさそうですよ。