木のおもちゃを作っている作家さんnine-Dさんが仲間入りいたしましたわーい (嬉しい顔)

 

 

つむつむどうぶつ 大きなくじらさんにかわいいどうぶつさんたちをつんでみようdouble exclamation バランスをとって上手につんでいくと21のどうぶつピースを全部つむことができますよわーい (嬉しい顔)

 素材はヒノキで出来ていて、なめても安心な塗料を使っています。 子供さんのおもちゃ(大人の方が本気になりそうですよ)にはもちろんですが、インテリアとしてもいいですね~ウィンク

IMG_2928

どうぶつオセロ オセロがいろんな動物でできちゃうおもしろさ指でOK 通常8×8の盤面を子供が飽きずにできるようにということで6×6にひとまわり小さくしています。 

どちらの作品も、子供目線で作られていて与える親も安心できますよほっとした顔 値段もリーズナブルです~。

ぜひ、見て触って、遊んでいただきたいですわーい (嬉しい顔)