氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

福島市蓬莱町 H様

バスルームリフォームで…幸せな気持ちに♪

H様

H様

H様は、弊社のお客様のご紹介で、その方の以前のお住まいを購入されました。
中古で住宅を購入しましたが、お風呂の床が冷たく冬場のヒートショックの不安があったこと、ボイラー音が気になっていたことがリフォームのきっかけだそうです。

今風のユニットバスにしたいというのが以前からの夢だったというH様。「最初は一番安い値段でいいと思っていたけれど、どうせやるならと予算がどんどん増えてしまったの。」と笑いながらお話ししてくださいました。
依頼先を決めるにあたり、「チラシをチェックしたり見学会に行ったりもしたけれど、いくら安売りしていても最終的にはそれなりの値段になってしまうし、まったく知らない業者が来るのは不安でした。そこで、今後のメンテナンスのことも考え、この家を建てた会社なら間違いないし、お譲りしてくださった方の紹介もあり安心だと思いました。」とのこと。

お気に入りのバスルーム

お気に入りのバスルーム

「床はヒヤッとしないし、明るくて、足を伸ばしてゆったり入れるようになり最高!夢のよう。洗面所入口のドアもお気に入りです。」

「リフォームの後、大げさかもしれないけれど何をするのにも楽しくて、お風呂に入っている時だけでなく1日中ルンルン気分なんです。人に見せたくてしょうがなくて、友達を呼んでしまいました。」と、リフォームの前後では、気持ちの持ちようも変わったそうです。一緒に暮らすお孫さんも「こんなに快適だと思わなかった!」と満足していただけたようです。

「妥協はせず、依頼先といろいろな話をすることと、心配なことがあれば相談することが大切だと思います」と、これからリフォームする方へのアドバイスもいただきました。

H様にとって家とは、「恋人のような存在。今までは借家に住んでいたので、自分の家があるというのは幸せ」だそうです。

洗面室もリフォーム!

洗面室もリフォーム!

「いい工務店に出会えました。とても満足しています。」とうれしいお言葉も。幸せいっぱい!と嬉しそうにお話しされるH様から、私たちも幸せな気分を分けていただきました。ありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.