氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

福島市岡部  (有)羽田自動車整備工場様

とてもスタイリッシュな接客室です!

crs_img_131101

社長の羽田様

羽田様は、弊社専務のご友人です。今回は、羽田様の事務所の改装と接客室増設を弊社で施工させていただきました。

以前の羽田様の会社の事務所の1階では、お客様の応対スペースはあるものの、皆さんが出入りするのでお客様とじっくりと話せないこともあり、別に接客室が欲しいと思っていらしたそうです。

知人の方の事務所がとても気に入っていて、そのインテリアと同じようなイメージにしてほしいというご希望でした。

crs_img_131102

モノトーンのスタイリッシュな接客室!

羽田様は「こういう雰囲気がいいなぁ~とイメージを伝えるだけで、専務がいつもいい提案をしてくれて、すごくよかったなぁ~。上下2トーンの壁紙にしたかったけど、“一面だけを違う色にしてみては?”と提案され、それもいいなぁ!と思いました」とおっしゃっていました。

リフォームする上でこだわりたかったことをお聞きしたら「お金をかけずにいいものを作りたくて相談したら、偶然いいものができた!って感じです」と笑顔で話していただきました。

crs_img_131103

ポップな店内。内装をリフォームしました

リフォームの依頼先を弊社に決めた理由をお聞きしたら、「専務とは青年会議所で会ったのがきっかけ。話してみて、この人なら大丈夫と思いました。商売は人と人のお付き合いが大事だから、この人の会社はちゃんとした仕事をするんだろうなぁと思いました」とおっしゃっていました。

使い心地をお聞きしたら「とても快適です。1階のトイレもよくなったし、休憩室もすごくくつろげる空間になりました。事務所的じゃなくて自宅のリビングのような感じにしたかったんです。接客室ができたおかげで、お客さんがゆっくりしていってくれるようになったし!」と嬉しそうに話していただきました。

crs_img_131104

落ち着ける休憩室

氏家に何か一言をお願いしたら、「ありがとうございました。希望通りにしてもらいました!来るお客さんに“見ていって!見ていって!”と言ってしまうんだよね~。みんなが“すごいね~よくなったね!”と言ってくれますよ」と羽田様。終始、笑顔でお話しいただき、とても気さくな感じの社長さんです。ありがとうございました。

皆さんも車でお困りのことがあったら是非、一度ご相談に行かれてはいかがでしょうか♪

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.