氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

伊達郡川俣町 K様

新築同様にきれいになりました!

crs_img_130501K様邸は、弊社で新築されて24年が経ちました。2年前の震災で、ひび割れや瓦の割れなどがあり、震災改修工事と模様替えを兼ねて、屋根の葺き替え(瓦からトタン屋根へ)や外壁や軒天など外部塗り替え、内部も全ての床・壁・天井の張替えを施工させていただきました。

crs_img_130502

新築のようにキレイ!

少し雨漏りがあったせいか、和室の京壁にカビが発生していて、そのカビを完全に取り去るのに少々手間取ってしまったようですが、外部も内部もすっかり新しくなり、新築当時のようにきれいになりました。20年も経つと傷んで取り替えることが多いお風呂やキッチンの設備機器は、目立った傷みや修理箇所もほとんどなく、びっくりするほどきれいに維持されていたので、交換することなくリフォームさせていただきました。

リフォームの依頼先をどのように探されたのかをお聞きしたら、「実家が氏家工務店の近くだったということと、父が以前、氏家さんに勤めていてお世話になっていたので、よく知っていました」とK様。そんなことから、安心して弊社に頼んでいただけたのだと思います。有難いことです。

crs_img_130503

みんなが集まるお茶の間

K様は、「仕事が夜勤の時など、作業日程を変えてもらったりしました。
1週間も工事をストップしてもらったりして、こちらの都合で工程を遅らせてもらったりして申し訳なかったです」とおっしゃっていました。
お客様の満足が弊社の喜びにつながりますので、何か問題や心配なことがあればどんなことでもお話しください!

お住まいでお気に入りの場所をお聞きしたら、「茶の間です。我が家は、家族みんなが常に茶の間にいます。もうかなり大きくなった(!?)子供達も個室にこもらないんですよ」と嬉しそうに話していただきました。K様にとって、『家』とは何ですかとお聞きしたら、すぐに「家族です!」とお答えいただきました。

crs_img_130504

カビもすっかり消えました

仲の良いご家族の皆さんが想像できて、とっても温かな気持ちになりました。氏家に何か一言をお願いしたら、「氏家さんの細かなアドバイスがとても的確でよかったです。話しやすいので相談がしやすかったし。
大工さんにも大変お世話になりました。何か問題が発生してもすぐ解決してくれてとても有難かった。すぐ行動してくれるので嬉しかったです」と感謝のお言葉をいただきました。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.