氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

福島市太平寺 S様

寒い家が暖かくなりました!

福島市太平寺 S様リフォームのきっかけは、「冬寒い家を暖かくしたい」ということでした。ペレットストーブを使われているS様邸では、11月~3月までのペレット燃焼物を含めた光熱費がけっこうかかったらしく、なんとか減らしたいと思っていたそうです。そこで、今回は、1日のほとんどを過ごす1階部分だけを高気密高断熱にリフォームさせていただきました。

 

 

福島市太平寺 S様住まい心地をお聞きしたら、「1年経ってみないとわからないけど・・・暖かいです! 今現在は満足しています」とお答えいただきました。なんと昨日、リビングは29℃だったそうです。(ちなみに、その日の最高気温は4℃)「お気に入りのリビングで、居眠りばかりしてしまいます」とおっしゃっていました。寒かった家が暖かくなる高気密高断熱化リフォームは、暮らしがとてもラクになり、生活がとても快適になります。家の中での温度差がなくなるので、

身体にも負担をかけないので、これから老後の生活を考える方には、手前味噌ですが、ぜひ検討していただきたいリフォームの1つです。

「物置を片付けたときに、銅のやかんが出てきました。使うつもりはなかったのですが、火鉢でお湯を沸かしたりして使っています」とS様。ペレットスト―ブもそうですが、火鉢もまたおしゃれな感じです。

福島市太平寺 S様これからリフォームする方にアドバイスをとお願いすると、「1つだけ残念だったのは、玄関からリビングの建具が今よりもグレードが落ちてしまったことです。業者にまかせっきりにしないで、自分で色々と調べると良いと思います。また、目的をはっきりさせることも大切ですね」とおっしゃっていただきました。弊社でも質感が伝えられなくて大変申し訳ありませんでした。

 

福島市太平寺 S様家とは戻ってくるところ、一番安心できると語るS様。暖かくなってますます安心できるのではないでしょうか。ありがとうございました。

 

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.