氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

福島市南向台 K様

ショールーム見学は楽しかったです!

K様は、外構工事のお仕事を受けてからのお付き合いで、昨年の台風時の雨漏りがきっかけとなり、天井・壁のリフォーム、キッチン入れ替え、トイレのリフォームをさせていただきました。ご主人が「雨漏りで困っていた時に、電話したらすぐ来てくれて、もう感謝、感動です!」ととても喜んでいただいたようで、やはりお客様との絆は大切なのだと痛感いたしました。今回のキッチン改装にあたり、K様のご希望で、郡山のショールームにご案内いたしました。

 

福島市南光台 K様いろいろなキッチンの種類・機能などを見ていただき、ご納得のいくキッチンを選んでいただきました。

奥様は「電動昇降の乾燥機や昇降式の収納棚がとっても便利です!引き出し式の収納なので、以前のキッチンと比べると収納量は倍以上ですね。台所がすっきりしたんですよ~」ととても喜んでいらっしゃいました。

 

 

福島市南光台 K様

コーナーワゴンです

L字形キッチンのコーナー収納部分はあまり機能的に使えないものですが、K様の新しいキッチンでは、コーナー収納ワゴンになっているので、簡単に引き出せて何が入っているか一目瞭然です!キッチンはホントに日々進化していますよね。

 

 

福島市南光台 K様

引き出し式は収納力大!

 

お料理の講師をしていらっしゃるお嬢さまも、調理器具やキッチン関連グッズは沢山お持ちのようですが、すっきりとキレイに収納されていました!『ぷるぷる』という健康情報誌に、健康レシピを掲載されていらっしゃるようです☆(K様の持病も改善されたようですよ!)

 

 

 

福島市南光台 K様

前回施工したリビングの襖もきれいです。玄関側の面は木板を貼り、K様の墨絵とともに、とても趣きのある玄関ホールになりました。

トイレリフォームも満足していただき「行くのが楽しみなくらいです!」と奥様が嬉しそうに話していました。

K様は、お習字の先生でもあり、家の中にはK様の素晴らしい作品が幾つか飾ってありました。現在、師範の上を目指して毎日9時間書いていらっしゃるそうです!さらに、和太鼓もやっていらっしゃるそうで、そのパワーは,やはりお嬢さまの健康レシピによるものなのでしょうか?!

最後に氏家に一言をお願いしましたら「これからも“家”の主治医としてよろしくお願いします」とおっしゃっていただきました。了解しました!“家”のことなら、どうぞ弊社にお任せください。今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.