氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

福島市平石 T様

“まじめな家づくり”に惹かれました☆

福島市平石  T様T様は、多数あるリフォーム会社の中から、弊社のチラシ『みなふくニュース』を見て弊社を選んでいただいた新規のお客様です。奥様が「家作りメニュー保存版をとっておいたのですが・・・ “まじめな家づくり”というフレーズに惹かれてお電話しました。うちもまじめだから!」と笑顔で話してくださいました。

T様邸では、去年の地震により家中の土壁がボロボロに落ちてきたので、壁の修理依頼がきっかけでした。けれども、築40年以上のT様邸のキッチンでは、きれいにつかってはいらっしゃるものの経年劣化が目立ち、弊社の“まじめな菅野”のススメもあり、奥様の長年の願いだった「台所を綺麗にしたい」という夢を叶えさせていただくこととなりました。すっかり新築のようにキレイになったキッチンに、奥様はとても喜んでいらっしゃるのがわかり、私共もとても嬉しくなりました。「震災後、壁がボロボロに落ちた廊下を見ながら、もうこんなところで暮らしたくないなぁ~・・・ととても暗い気持ちで過ごしていたんですよ」と奥様。でも、目の前の奥様は満面の笑顔で楽しそうにお話してくださいます。リフォームをさせていただく者にとって一番見たいのは、お客様のこういう笑顔なんだなぁと改めて実感させていただきました。

福島市平石  T様

改修前

今回、キッチン隣の和室の天井も新しくさせていただいたのですが、古い天井を壊した時には上が見えてどうなることやら不安だったそうですが、日々新しく出来上がっていくのが見えて、毎日帰ってくるのが楽しみでいらしたそうです。和室も天井が新しくなり、隣の台所も機能的でスタイリッシュなキッチンが入って床・壁・天井もすべてリフォームし、新しい空間に生まれ変わりました。「まるで新築のようでしょ?」と奥様が嬉しそうに話してくださいました。

 

福島市平石  T様

改修後

しかも、奥様は、きれいになった床を傷つけないようにと、キッチン床と和室の畳にカーペット等をかけていらしたのですが、フローリングや畳などの自然な吸放湿を妨げないほうがいい旨をお話ししたら、「えっ?そうなんですか?」と驚いていらっしゃいました。“かえってお掃除が大変だったんじゃないですか・・・!?”と笑いながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

福島市平石  T様

天井が新しくなり新築気分です★

リフォームは、現在の生活をより快適にするために行うもので、どうぞ奥様、ラクをしてお過ごしくださいますように★ もし、何か不具合が発生しましたら、弊社の“まじめな菅野”がお伺いいたしますので、安心してお過ごしくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.