氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

福島市南沢又 W様

外観がきれいになって気分すっきり

福島市南沢又 W様W様とは、弊社の専務のご友人ということもあり、家族ぐるみでお付き合いさせていただいております。

W様は、ご両親とW様ご夫妻、お子さんの3世代5人家族です。以前から、IHに替えたり、ちょっとしたお仕事をさせていただいておりました。新築時には、他のハウスメーカーさんで建てられましたが、今回の外壁の塗装とエコキュート設置のリフォームは、弊社でさせていただきました。(弊社が新築をやっていることを知らなかった・・・と残念です!)

リフォームのきっかけは、建てて14年が経ち、外壁の傷みが目立ってきたことと、ローンが低金利だったこと、それと、県の助成金があることを知り、それを受け取ることが出来たことも大きかったそうです。役所の助成金制度はなかなか分からないことが多いので、この助成金を得られたことは、とても運がよかったのではないでしょうか。元々、W様は、光熱費をできるだけおさえる為に、エコキュートの設置を検討されていたそうですが、導入金額について納得がいかず踏み切れなかったそうです。しかし、今回の助成金と、弊社の頑張り?によって今回の設置に至ったということでした。

福島市南沢又 W様弊社以外のハウスメーカーや知人の大工さんでも検討だけはされたそうですが、前に細かい工事を依頼したこともあるので、安心してお願いできたそうです。

住まい心地をお聞きしたら、「外装がきれいになると、帰宅時に気分がいいですね!」と喜んでいらっしゃいました。住まいでお気に入り場所は、出窓のあるリビングだそうです。お風呂も、エコキュートをつけことにより、シャワーの出始めが熱くなり過ぎることもなく大変快適になったそうです。

福島市南沢又 W様また、「県の助成金の事を知ったのが締め切り3日前だった為、自分も必要書類を準備するのに苦労しましたが、氏家さんにもお忙しい中、県庁まで足を運んでもらい、お世話になりました」と喜んでいただきました。助成金があるのなら、利用できた方がお客様のためになるので、弊社としてもできることは何でもさせていただきたいと思っております。どうぞ、これからも遠慮なくご相談ください。

W様にとって家とはなんですか?とお聞きしたら、「寝具のようなもの。眠れれば何でもいいような気もしますが、快適にしようとするとそれなりに手入れが必要なんだなぁと思います」とのお応えをいただきました。

これからリフォームする方にアドバイスをお願いしたら、「給湯器10年以上使用の方は、エコキュートは快適ですよ!お勧めです」とおっしゃっていただきました。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.