氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

福島市鳥谷野 S様

大改造リフォームで、家族みんなが明るくなりました!

福島市鳥谷野 S様リフォームのきっかけは、ご友人のリフォーム時に、弊社大工の仕事に感心していただいたことから始まり、平成19年にトイレと洗面所のリフォームを依頼されました。奥様が、「とっても素敵に仕上がって、もうびっくり!次からも絶対お願いしようと思っていました。」と喜んでいただき、今回のキッチン・ご夫婦の寝室・玄関・廊下のリフォームを施工させていただきました。

 

福島市鳥谷野 S様寝室だった和室と、使い勝手の悪かったキッチンを思い切って交換したことで、家事&生活動線がとっても良くなったと満足していただきました。「以前は独立したキッチンで不便だったけど、今は茶の間と続く開放されたキッチンになり、みんなが明るくなりました!最高です!」と奥様。冷蔵庫に貼られたボードに今晩の献立が書いてあり、「キッチンがきれいになってから毎日書いてます。家族がそれを見て、楽しみに帰ってくるみたい。家族みんなでおいしい夕食を食べるのが一番の幸せですね!」とも。リフォームをきっかけに生活を楽しんでいらっしゃるご様子に私達もとっても嬉しくなりました。

福島市鳥谷野 S様前回のトイレ廻りと合わせた同じダークブラウンの落ち着いたインテリアコーディネート。アンティーク調の照明や小物がとっても映えて、奥様のセンスの良さが光るとっても素敵な空間です。リフォームする上で一番こだわった点をお聞きしたら「透明ガラスを希望しました。外から多少見えても気にしないし、何より開放感があるから。そのせいか、普段来たこともなかったご近所さんやいろんな人が訪ねて来るようになりました!」と楽しそうにお話されました。「お掃除のしやすさも希望しました。生活動線がすごく良くなって、家事も掃除もスムーズにこなせるので、朝の生活に余裕ができました」と満足していただいているようです。

福島市鳥谷野 S様今夏の暑い中、網戸がなかなか入らず、ご迷惑をかけてしてしまいました。
今後は、お客様の気持ちにご負担をおかけしないためにも、何か気になることがありましたら、どんどんお話ししていただき、早急に善処・改善していきたいと思っております。

リフォームでキレイになったのをきっかけに、S様邸の古い家具を修理にだされたら、なんと名工作だったことが判明!他の家具も磨いて、もっと素敵にしてもらう予定ができたそう。

「リフォームをしてから、全てがいい方向に進んでいます!」と嬉しそうに話してくださいました。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.