氏家工務店 – 新築・リフォーム・木造在来工法・福島県・福島市 レンタルボックス – はんどめいどレンタルボックスりら

伊達郡川俣町 M様

伊達郡川俣町M様次世代に受け継がれていく木造住宅

M様とは、弊社の先々代からのお付き合いをさせていただいており、50年以上も前からの大切なお客様です。
何世代にも渡り、信頼し続けてお仕事を任せていただけることはとても有難く嬉しいことです。

さて、今回のリフォームのきっかけは、息子さん御家族との同居予定が一番大きかったそうで、実際、お邪魔した日は3日後の同居開始のための荷物運びに大忙しの中でのインタビューとなってしまい、大変恐縮致しました。

伊達郡川俣町M様

M様宅は、平成19年に、キッチン・バスルーム・洗面室の水廻りの改装を弊社で施工し、今回は、同居される息子さん御家族のために、2階と3階の個室の内装リフォームと1階のトイレ改装を施工させていただきました。
奥様は、特にトイレ・アラウーノの自動開閉・洗浄操作にとても感激してくださり、トイレがとても使いやすくなって最高です!と何回もおっしゃっていらっしゃいました。さらに、「リフォームは遅くやった方がいいね!最新設備に囲まれて幸せです!」とも。

伊達郡川俣町M様

昔からの柱や梁はそのままで床や壁、建具の一部などは全て新しくなり、奥様の選ばれたペパーミントグリーンの素敵なキッチンがとても印象的!トイレやバス ルーム等の最新設備が設置された築45年のM様邸は、新しい香りのするとても暮らしやすい快適な住空間へと変化を遂げました。

「プランニング等で苦労した点は?」の質問には、「全くお任せだったので何も苦労したことはなかった。アドバイス通りにお願いして満足に仕上がりました!」と、とても喜んでいただいているようで安心致しました。

伊達郡川俣町M様5代目となる息子さん御家族との同居に、嬉しそうなM様御夫妻がとても印象的な訪問となりました。
「お嫁さんはとっても気さくな人。これから一緒に生活するのがとっても楽しみなんです!」とおっしゃっていました。仲のいいM様御家族が、ますます御円満に快適な生活をしていただけますよう、心より願っております。

 

 

伊達郡川俣町M様最後に、「これからリフォームする方にアドバイスを!」とお願いしましたところ、「氏家さんに頼むのが一番!腕のいい大工さん達は一生懸命やってくれる。そ れが一番大事です」と有難いお言葉をいただきました。リフォームや時代に合わせた住宅設備の取りいれなどによって、何世代にも快適に住み継がれられる木造住宅の素晴らしさを実感できた今回の取材でした。

お忙しい中、取材御協力有難うございました。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 024-545-5555 定休日: 水曜日
営業時間: 平日 9:00~18:00
(土)10:00~18:00 (日)予約の方のみ

PAGETOP
Copyright © 株式会社氏家 All Rights Reserved.